元AKB・指原莉乃

何か世間では話題になっているようですが・・・
会社での話題に付いて行けないw

って事で本当はどうでもいいのだが
社会での協調性を一応大切にしているので少し調べた。

どこぞの週刊誌で指原の元カレの暴露記事

ANNで秋元氏と事実確認

完全否定出来ないので移籍決定

HKT48移籍←イマココ!

2ch見たけどオタは怖いな。
でも、オタに限らずアイドルのファンは怖いなw

暴露記事を発表して大金をGETした元彼の安否が・・・w
この人は無事に生涯を全うできるのでしょうか?
死体にならない事を切に願いますwww

ANNで秋元氏に週刊誌の真実を問われた時に完全否定できていたとしても
HKT48に移籍させられていたと思うのは俺だけ?

取り合えず、これで皆様の話題についていけそう
本音はどーーーーでもいいんだけどねw

ios5.1.1ベースバンド維持脱獄