オセロ中島の占い師との洗脳手口

テレビでオセロ中島と同居している占い師と

5カ月間同居してた人が洗脳手口?を語ってましたね〜

「夫はあなたを愛しているわけではない」とか

「友人は邪魔者」など・・・

正直これで洗脳出来るのか!?

まぁ、周囲の人間への疑念を抱かせて関係を絶たせることが手口ってのは分かった。

もっと儀式的な事してると思ってたから、かなり意外w

いたって普通だった。。。

それよりビックリしたのはマインドコントロールから解かれた後、

正常な生活を取り戻すまでに3年かかったって事!

そんなに時間かかるんだ。これって同居期間とか関係あるのかな??

で、外出させる気をなくさせるために、たくさん食べさせるらしいw

確かにオセロ中島の写真はデブになってたわw